やり方を変えたんです
実は今年の6月に入ってからセッションのやり方を一部変えたんです。
これまでは、脳リーディング等をするときは、用紙を用意して、専用のペンで、見えたもの感じたものを文章化して書き連ねていました。
そして、その書いたものをメールとしてパソコンから打ち込んでクライアントさんに送るという形をとっていました。セッション時間が2時間に、打ち込む時間が1時間以上かかり、全部で4時間近くかかっていました。
もう相当な数のセッション用紙になり、ファイルもいっぱいになったものが何冊もある状態です。
これ、丸2年やってました。
思い切って6月から、このやり方を止めて、直接パソコンに打ち込むという作業にしました。
すると、早い早い。
結果的に、より具体的で多くの情報リーディングできるようになりました。
私のセッションは、もともと驚かれることも多いけど、最近は特に驚かれます。
ここまで話していないのに、どうしてわかるんですか?
自分でも言葉にできなかったものが文章化されている!
と、ほとんどの方に驚かれます。
きっとリーディング能力も上がったのでしょうし、読み取る力のほかにも、プラスαなものが付いてきたようです。
脳も、体も、本当に多くのことを知っています。
マインドだけが知らないというか、色んなことで右往左往しているのです。
なので、とことんリーディングで脳やインナーチャイルドに質問しています。
バンバン答えてくれます。
私この仕事向いているんだなぁ!と思います。
自慢ぽくなりましたが(笑)
以前、人の機嫌を覗ったり、どう思われるかなぁ・・・とやるのを辞めました。
どう思われるかを気にしている時は、案の定、やり方をその方のブログで叩かれました。
何人もの大物と呼ばれる人に、です。
でも、顔色覗うと、舐められるんです。
私にとって舐められるという行為をされるということは、
その行為は間違っている、ということです。
そう、ご機嫌伺いやどう思われるかを気にすることです。
多少勇気がいりますが、私は思い切って前を歩きました。
誰にも相談せずに。
すると、気持ちいい!
こんな文章だって書けます(笑)
この方が良いです。
ばびゅーんと前に進めます。
今後もドンドン必要に応じて変えて行き、どんどん進化していきます。