top of page

新しいメニュー続々と

新しいコードをどんどん発見しております。

本当はまだまだ未発表のものがあるのですが、一部だけメニューに掲載しております。


コードカットのセッションの金額は、5,500円と11,000円円とありますが、言うまでもなく、11,000円のコードカットは効果がすごいものとなっております。


改めて、コードカットでここまで種類を出して、ここまでの方法をしているのは私だけですね。


はじめ、コードカットだけやってた時、コードをカットしても、次から次へと繋がれるし!とクレームをいただき、なんとかならないかと考えたのが【思い込みの手放しと書き換えのワーク】です。


そのほかにも、負けコンプレックス破棄なども見つけ、失敗を重ねながらも、ここまできました。


きっと、いや絶対に、私はこのほかにもいろんな方法を見つけていくんだと思うんですよ。

奇想天外な柔らか頭ですので。

自分で言うけど天才だな、と。


私は、自分にとって必要なものとは、全部自分の人生に含まれているんだと思っているんです。

なので、変に学校に行って、他人が考えた知識を自分の中に無理に入れるとか、そんなことよりも、日常の中にいろんなヒントや学びが含まれているんですよ。


また、既成概念にとらわれたり、常識にとらわれたり、マニュアルにとらわれていると、

「ん?」「あれ?」と言う僅かな違いに気がつかない。


案外、枠を外すのはマニュアルでなんとかできる範囲外にあるものです。


なので、こういったタイミングやヒントなんかも、ちゃんと日常の中にある。

私の場合は、この仕事を通して、いろんなお客様を見たり、自分自身に起こったことを通して、一見よくある悩みだったりするんですが、「なぜこうなるんだろう」と言う思考で見ていくのが大切なんですよね。


しかも、私たちアゲは、感じる力が半端ないのご存じですか?


ある出来事が起こるとか、誰かに会うとか、誰かを思い出すとか、ある場所を思い出すとかすると、必ず体や心に反応があるんです。


きっとみんな、気のせいで流しているんだと思います。

私神経質だから、こんなふうに考えちゃうのね、とか。


そんなことないんですよ。

自分がなぜそうなるのか、なぜそんなふうに感じるのか、を改めて感じて、考えてみたらいいです。


そこにはいろんな情報があるので。


自分らしさや才能とか天才性って、自分の中に眠ってて、自分流で、自分の発想で、自分の感覚を許していくと、ひょんなところから出てきますよね。


これを生かすも殺すも自分次第。


本当は人生ってもっと楽しんでいいものなんじゃないかな、って思います。








Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page